【サノレックス】○kg痩せました効果と副作用を体験談レビュー

ダイエット
Pocket
LINEで送る

食欲が抑えられなくてついつい食べ過ぎてしまう。
サノレックス飲んでみようかと思うんだけ副作用が怖い
効果あるのかな?費用とか気になるな。

そんな疑問にお答えします。

まずは、結論
・食欲を抑制する効果はあったが食べようと思えば食べれる。
・でもなぜか、不思議と我慢ができてしまう。つまり使える!!
・副作用は少し眠くなる。
・費用は1か月15000円程度
この記事を書いている人
・食欲を22kgの減量に成功したダイエッターで健康的に痩せるをテーマに日々研究中
てなわけで、噂のやせ薬「サノレックス」に手を出してみたのですが

一定の効果はありました。僕の場合は1か月で4kgほど減量に成功いたしました。

たった4kgなんですが、そこそこ体をしぼってからの4kgなのでなかなかのものかと。
あと、体感がいいですね。薬の効果が出てるなっていう実感がすごくある薬です。

この記事の内容

スポンサーリンク

【サノレックス】の購入について1錠250円で購入

お近くの肥満外来で買えると思いますがオンライン診療もあるので
割と購入のハードルは低いかと思います。
ぼくは、都内の安めの病院に行ってきましたなんと1錠250円でした。

多分、調査した感じでは東京で1番安いと思います。相場が1錠500円なので

病院の場所は品川駅の隣駅の新馬場にある「のぞみクリニック」です。

 

あらかじめ電話で予約しておいた方がいい。でも初診はけっこう待たされるかも

のぞみクリニックのHPにまずはお電話で予約を取ってくださいと書いてあったので
電話をすることに。

土曜の午前なら診てくれるとのことで会社のお休みに電車を乗り継いで病院まで

なんと新馬場駅からあるいて数分
近いので助かりました、真夏の炎天下で歩くのはキツイ。。。

病院についたらめっちゃ子供がいる
あ、たしかに小児科って書いてある

人気の病院みたいで予約したけどけっこう待つ
1時間待った

初診なので予約システムがしようできないらしく
次回診察には予約システムが使えるようになるのでそんなに待たなくていいらしい。

1時間待って出てきたのは

任侠映画に出てきそうなダンディなお兄様

お勤めご苦労さまでやんす」とのど元まで出かけました。
さて、シャバの空気がうめぇなカウンセリングスタート」だ

ン?一瞬、空耳かな?と思ったがやっぱり空耳でした。
ではカウンセリングスタート


動画があったので張り付けておきます。2秒当たりで出てきます。

【サノレックス】なんと90日分180錠処方してもらえた

ん~多分このくらいが処方してもらえるマックスでしょうな。

3か月以上の服用は制限されるしその後最低でも1か月は開けなくてはならない
1日2錠で90日で180錠が限度ですな。

任侠先生とはどんなカウンセリングしたのかというと↓に書きます

任侠先生「こんにちは今日は肥満外来ということですが過食ぎみでお困りですか?」

そうなんですよね。つい食べ過ぎちゃって

任侠先生「そうなんですね、間食とかしますか」

はい、家にいるとずっと食べてます。

任侠先生「今はテレワークが多いので食べ過ぎちゃう人多いんですよね。そうしたらサノレックス処方します。何ヵ月分もっていきますか?」

では、3ヶ月分ニヤリ

任侠先生「では、1日1錠~2錠飲んでいただいてはじめは1錠からはじめてください。ご飯を食る2時間~3時間まえに飲んでください。最低でも1時間まえには飲むようにお願いします」

【サノレックス】処方初診料は1,000円といっていたが請求額は○○円だった

電話したときについでに確認したのだが初診料って病院にある程度、決定の裁量があるらしく
美容整形外科なんかはけっこうぼったくってるらしい。
なもんで初診料は必ず聞いた方がいい。

でこちら、のぞみクリニックさんは初診料1,000円とおっしゃってましたが
請求額はなんとタダでした。なんて良心的なんでしょう。
しかも1錠250円で消費税もとってなかったですね。助かります!!

【サノレックス】を処方してもらって1日1錠から始めた

ダンディな任侠先生がおっしゃってたのですが
「1日1錠~2錠飲んでいただいてはじめは1錠からはじめてください。」
とのこと、おとなしくいうことを聞いて1錠から飲み始めました。

食事のときに落ち着いている??

【サノレックス】飲んでみての効果

ふだんはご飯を目の前にするといっきに食べてしまう性格で、
早食いの大食いのモンスター。

でもサノレックスを2時間前に飲んでいるときは
食べものを目の前において冷静でいられた。

食べながら
「ゆっくり食べよう」
「これ食べたら何キロカロリーだからもう少し食べれる」
「タンパク質は何グラムとれる」
など食事から摂取できる栄養素など冷静にカウントしながら食べれた

自然にまんぷくになって食欲は普通に抑えることができる
ただ、食べようと思ったら普段通り食べれてしまうので
多少の意思の力は必要かと思います。

適度にたべながら健康的に痩せられるいい薬だと思いましたね。

 

【サノレックス】効果1ヶ月半で4Kg減量

いちおう実践する前にプランを立ててましたのでご参考にしていただけると嬉しいです。

体重維持カロリー(TDEE)1週間で2,100×7=14,700kcal
摂取カロリー  1週間で1,500×5+2,100×2=11700kcal
カロリー収支 1週間でマイナス3,000kcal

6週間でマイナス18,000カロリー
18,000÷7,200=2.5kg

とまあ1か月半で2,5kgは減量できる見込みプランを組んだんですが
結果的には4kgの減でして誤差のわりには大きいかなぁ
平日は1,500kcalでトレーニングしていたので筋肉を消費した??
といっても筋トレの重量やレップ数が落ちているわけはないので
そこまで神経質になる必要はないかと。

中枢神経に効く薬なようで依存するらしく
このあたりで1か月は使用を控えようかと思います。
他にもダイエットサプリもあるし

【サノレックス】は使える!ただ1か月~3か月短期決戦

とまあ冒頭でサノレックスはつかると申し上げましたが
どうやら依存してしまうらしくカテゴリは精神安定剤てきはおくすりみたいな。

そこで最初にプランを立ててマックス3か月勝負ってところですね。
ダイエット初期は脂肪燃焼もはかどるので正しくやれば3か月で10kgも可能かと思います。

今までドーパミン系の食事がおおめの方は離脱するために使ってもいいかも。
加工食品、スナック菓子、外食が多めのかたで食生活をみなおしたい方はおすすめですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました