韓国ドラマ

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

このドラマを見るにはこちらから

【 第18話あらすじ/全24話 】

病院で会ったヘヨンとドギョン。

「抱き締められないなんて辛すぎる」

そう言って病室を出たドギョン。

泣きながら走りよって来たヘヨンと
抱き締めあい、見つめあい、笑いあう2人。

ヘヨンは私たちよく耐えた。
あなたが来てくれなければ終わっていたと思う、ありがとうと伝える。

“素直になろう。”
“心が望むままに身を委ねよう”

そう思ったと話すドギョン。

このドラマを見るにはこちらから

離れがたい2人は手を握り合い、2人の時間惜しむように家へ戻った。

嬉しくて嬉しくて
喜びを大爆発させるヘヨン。

ドギョンが見ていた未来の映像では彼女と別れるはずだったのに、彼女と上手くいったということは未来が変わったんだと大喜びする医者。

きっと死ぬ未来も変わるはずだとドギョンに言うが、まだドギョンの心配は晴れない。

ドギョンがヘヨンを会社に送り届けるところを見たイサドラは、男と女が離れたりくっついたりするのは日常茶飯事よ。と言いながらも「別れないように」と祝福をした。

かわいいヘヨンもすれ違ったヘヨンにおめでとうと伝えた。

高校時代
学年2位の順位表がヘヨンの自宅に届く。
母親は嬉しくてたくさんの人に娘の成績を自慢する。

成績表が入れ変わってないかと訪ねてきたかわいいヘヨンに対して、明日学校で返すから待って欲しいと頼むヘヨン。

かわいいヘヨンは218位の成績表を母親に出す。
悪い成績を取り、怒られることを期待した(かわいい)ヘヨンだったが、娘の成績には何の興味を持たない母に涙を堪える。

かわいいヘヨンがヘヨン親子に出くわす。
顔を上げることの出来ない娘に「勉強が全てじゃない」と言い、ヘヨンの手を引いて帰っていくヘヨンの母親。
「愛されて育った子には絶対に勝てない」とその時思ったことを振り返るかわいいヘヨンだった。

急な仕事で1日帰れないとヘヨンに電話をするドギョン。

寂しくて、辛くて死んじゃいそうと駄々をこねるヘヨン。

ドギョンはイサドラに一生のお願いだ。と電話をし、ヘヨンを帰らせて欲しいとお願いするがもちろん却下される。

ヘヨンの元へ西部警察と名乗る2人がやって来て、連れて行かれるヘヨン。

車であーだこーだ騒いでいるとドギョンが乗り込んできた。

ヘヨンが連れていかれて心配した同僚が西部警察に確認すると、うちの刑事ではない、誘拐事件だと騒ぎになる。

そんなこととは知らず、2人の時間を満喫するヘヨンとドギョン。

「聞いてみたい音がある。」

私の名前を呼んで欲しいが、きっと彼女のことを思い出すはず。それでも彼女のことは忘れるから名前を呼んで欲しいと頼むヘヨン。

そんなヘヨンに
俺がハン・テジンに何かされても黙っていて欲しい。
君は(かわいい)ヘヨンを忘れる。
俺はハン・テジンに罪を償う。
と言うドギョン。

「オッパ」
「ヘヨン」

とただお互いを呼びあい、2人を甘くて優しい空気が包み込む。

「パク・ドギョンさん」

甘い空気をぶち壊す声が響き渡った。
そこには2人を探す警察が大勢いた。

警察署で顔を合わせたドギョンとヘヨンの両親。
申し訳なかったと謝るドギョンに「もういらないからあげる。」とだけ話し去る母親。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

このドラマを見るにはこちらから

【 第19話あらすじ/全24話 】

「無理に引き離さなくてもいい」

呆れる母親にそっと父親が言う。

警察に騒がれることをするぐらいオ・ヘヨンはいい女なのかとジンサンとフンが面白がって話す。

ジンサンをクソ野郎とバカにしたフンを蹴りつけ怒るイサドラ。
今までジンサンを殴って、蹴って、怒鳴り散らしていたイサドラの態度が急に変わったことに驚くジンサンとフン。

ジンサンは悪い予感がすると頭を抱えると、ついにあの日の夜のことを思い出したのだった。

テジンと会ったヘヨンは申し訳なかったと謝り、私のことも彼のことも許して欲しいとは言わない、罰は受ける。
そう伝えてテジンの元を去った。

ドギョンはかわいいヘヨンと出くわす。
何もなかったかのように、笑って(かわいい)ヘヨンとすれ違うことが出来るようになった。

ドギョンのスタジオで仕事を教えてもらうヘヨン。
肩を寄せあい、川辺に座る2人。
手を繋ぎながら2人の時間を過ごした。

ドギョンの元を大家の息子が家を買わないかと訪ねてきた。
それは以前見えた未来と同じ光景だった。

未来が変わっていないことに不安を感じるドギョン。
怪我や死は逃れられない未来なのかと医者と共に落ち込むドギョン。

ドギョンの帰りを待つヘヨン。

ヘヨンが住んでいた部屋を作業部屋に改装したドギョン。
以前見た未来でジンサンにされた質問をヘヨンが聞いてきたのだ。

やはり未来は変わっている。

部下たちと休憩に訪れたレストラン。
一冊のアルバムを手に取るドギョン。

“愛してくれてありがとう”

そう書かれた隣にはドギョンの写真があった。
破られたその写真には(かわいい)ヘヨンが写っていたのだ。

ドギョンは“ありがとう”と(かわいい)ヘヨンにメッセージを送り、自分が写る写真を持ってレストランを出た。

仕事の帰り道、ドギョンは体に大きな衝撃と痛みを感じ驚くが、何も起きてはいなかった。そして、自分に向かってくる車が見えた。

このドラマを見るにはこちらから

《 最後に 》

気持ちが通じあったヘヨンとドギョンには韓国ドラマらしあ甘い時間が流れていますね。
ジンサンはついに自分の子供だと気が付いてしまい、右往左往(笑)
それにしてもジンサンの日替わり彼女を集めてしまうあたりは、イサドラさすがですね。
この面白い場面は実際に見て楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください