韓国ドラマ

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

【 第22話あらすじ/全24話 】

「殴らないで、ぶたないで」

胸が張り裂けそうだから、お願い。
そうテジンに頼んだヘヨン。

「今日ここに来るべきじゃなかった」

ヘヨンが去った後テジンはそう呟いた。
このドラマを見るにはこちらから

ドギョンと離れがたい部下たちは泣いて悲しがるが、そんなことドギョンはお構い無し。ヘヨンを会社に迎えにいく。

仕事だと嘘をついてテジンに会いに行ったヘヨンは会社の入り口で待つドギョンに見つからないよう裏口から会社へ戻りドギョンと会う。

雨の中傘をさしながら歩く2人。

「愛してる」

やっとドギョンの口から出たその言葉にヘヨンは嬉しさが込み上げてくる。

バスの窓を開けて大声でパク・ドギョン愛してるとヘヨンは叫んだ。

庭にいた両親は聞こえてきた音に驚き顔を上げるとそこにはヘヨンとドギョン。

ペコペコと頭を下げて帰って行くドギョンを目を丸くして見ている両親。

翌朝起きてすぐ自分の顔を鏡で見て「かわいくなった」
そう呟き、自分を満足げに見つめているヘヨン。

フンと部下は他の会社にはいかない、諦めずにやろうとドギョンを慕う。

チャン会長に謝りに行こう。
私に罰でも与えているのかと怒る母親だったが、悪いのは俺だからと母親を責めないドギョン。

いつもと様子が違う息子に胸騒ぎを覚えた母親はイサドラに何かあるのか、探るように頼む。

「ドギョンをたくさん愛してあげて」

あなたの愛で窒息するほど抱き締めてあげて。とイサドラに言われたヘヨンは、
ドキドキして先に心臓が止まるかもと恥ずかしさも隠さず話す。

部屋で2人きりになるとそっとヘヨンの手にブレスレットをはめるドギョン。
そんなに優しくされると不安になると言うヘヨンに素直に喜んでいいと伝える。

ヘヨンを送った帰り道、酔ってフラフラ歩いているテジンを見かける。
ミラー越しにテジンを見てその場を過ぎたドギョンだったが、気になって引き返す。

すでにそこにテジンの姿はなく、辺りを探す。

歩道橋の上でフラフラ歩いているテジンを見つける。
テジンに車でひかれる未来が見えているドギョンはそんなテジンを見つめながら考えるが、一歩を踏み出し、歩道橋から落ちそうになったテジンの命を救った。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

事の発端は私だったからどうか手を引いて欲しいとチャン会長に頼むかわいいヘヨンだったが、聞き入れてはもらえなかった。

チャン会長の家を出たかわいいヘヨンはテジンとすれ違う。

偽善者や悪人になりきれてないやつが1番たちが悪い。自分の気持ちに素直になって2人に復讐しろと言うテジン。

「相手の良さは別れてから知る」

私はドギョンと別れて後悔した。
ドギョンとあなたは比べ物にならない。
そう言い、(かわいい)ヘヨンは立ち去った。

頭の痛みに襲われるドギョン。
テジンが車で自分に迫ってくる映像が次々に頭の中に現れる。

医者の元を訪ねたドギョンは催眠療法を受ける。

夜空に白い花が舞っている。
歌手のイ・ビョンジュンが死んだようだ。
2016年6月ビッグセールという広告がある。

死に際に見えた映像を思い返すドギョン。

担当医はひとまず海外に逃げようと言うが、ドギョンはその言葉を無視し、車を走らせる。

「伝えないと。手遅れになる前に」

ヘヨンを連れて家へ戻ったドギョン。

俺たちの出会いを覚えてるか?と聞かれるとぶつかって鼻血を出したのが1回目だとヘヨンは答える。

それは違う。振り返ったのに覚えてないか?汝牟島の郵便局の前だ。

でも出会うその前から知っていた。
会ったことないのに頭に浮かんでいた。

そしてすれ違い、カフェで出会った。

記憶のように映像が見えた。
隣に越してくることも知っていたし、君のと未来だけが見えた。

《 最後に 》

ここまであまり書いてこなかったジンサンとイサドラのことを書こうかと思います。

ジンサンは毎晩違う女を取っ替え引っ替え、クラブに通っては女性と楽しむ日々を送っていた。
手を出した女性の男から追われる身となりドギョンたちの家に身を寄せていた。

会社では完璧なキャリアウーマンのイサドラ。
情熱的に恋に落ち、自分の元を去っていった男性を想い毎晩飲みあかす日々。
やっと会えた男性はブラジルへと旅立ち悲しみにくれる。

ある晩2人で酒を交わした夜。
事件は起きた。
なんと、体の関係を持ってしまったのだ。

まったく記憶のないジンサン。

そん時イサドラの妊娠がわかる。
もちろん相手はジンサンだが、自分が父親だとジンサンは知らない。

真実を知ったジンサン。
キスが出来れば大丈夫なはずだと言うイサドラだったが、なかなか踏み出せない。
ましてや姉のような存在のイサドラとキスをするなど、ジンサンには考えられないことだった。

意をけっしてキスした2人だったが、それでもジンサンは現実を受け止めきれない。

悩み、どうしていいかわからないジンサンは1人タバコを吸っているところをイサドラに見られてしまう。

昔、入隊が決まり悩む姿を見ていたイサドラ。その姿と今のジンサンが重なって見えた。

そして、家からジンサンを追い出し、1人で育てることを決意する。

以前と同じようにクラブに通い、酒を飲むジンサン。

イサドラの好物だったメロンを見て、心が動く。

会社に出向き、イサドラの部下が見てる前でそれは、それは、熱い情熱的なキスを交わした。

ドギョンとヘヨンのスキンシップに比べて、何もかも情熱的で現実離れしている2人を見ていると笑いが出てしまいます。
残すところあと2話!みんなが幸せになって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください