韓国ドラマ

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

【 第20話あらすじ/全24話 】

「パク・ドギョン、お前をどうしてやろうか」

ハン・テジンはヘヨンを振ったことを後悔し、ヘヨンを取られてしまったことに怒りが込み上げ1人酒を飲む。
このドラマを見るにはこちらから

ヘヨン母がドギョンを訪ねてくる。

「娘はあなたと結婚する気でいる。」

親戚の結婚式にあなたを連れて行こうとしているが、親戚と顔を合わせるということは考え方の古い私たちにとっては結婚を意味することだ。
娘と結婚する気があるなら来てもいいが、そうでなければ来ないで欲しいと伝えて帰っていった。

「愛しています。」

自分の未来を知っているドギョンには、結婚する気があるのかと聞かれてもそれしか言うことが出来なかった。

ヘヨンに明日の予定を聞かれたドギョンは1日地方での仕事があると伝える。

従姉妹の結婚式でブーケを受け取るヘヨン。
また結婚するのか?と不思議がる参列者たちの視線はヘヨンにはお構い無し。

その夜ドギョンが初めて作ってくれた料理を喜ぶヘヨン。

「食べる姿がかわいい?」と聞くヘヨンに、「言わせたいのか?」とからかうドギョンだが

「かわいいよ」

と言われ、ヘヨンはこの幸せ者と喜びを隠せない。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

高校時代にもらったというラブレターを持ってきたヘヨン。
この手紙、実はかわいいヘヨンが間違って受け取っていた。

かわいいヘヨンはすぐに自分宛てじゃないと気が付いたが、両親からの愛情をもらっているヘヨンにこれ以上の愛をあげるのが嫌で渡せなかった。
渡すまでにこんなにかかってしまったが、今がその時だと思う。昔の自分とさよならしたいと、やっとヘヨンに渡すことが出来た。

ヘヨンがもらったラブレターの話でじゃれ合うドギョンたち。
しかし、そこへ電話がかかってくる。

ヘヨンは母親から帰ってくるように言われ、しぶしぶ家へ帰るが、もう子供じゃないと母にキレる。

もうやめなさい。
ヘヨンと結婚する気があれば来いと行ったのに、彼は来なかった。
あなただけが好きなのよ。

そう話す母親に結婚式に彼を呼ぼうとしたのは、自分のせいで陰口を言われる母親がかわいそうだったからだと泣いて話すヘヨン。

「とことん愛したかった」
「もっと好きになりたかったけどダメみたい」

ヒランを誘って昼から酒を飲むヘヨン。

付き合ったら結婚を抱いてるのは私だけか?と言うヘヨンに、そうよ、あなただけとヒランは答える。

ヘヨンが家へ帰っているとき、ドギョンと会う。

なぜ怒っているのか聞くドギョンに

「私だけ愛してるみたいで嫌だ。」

100%愛してると思ってたのに、89%しか愛してないならそう言って欲しいと言うヘヨンに「100%だ」と答えたドギョン。

ドギョンはテジンを訪ねた。

「腕でも足でもくれてやるが、命だけは勘弁しろ」

部屋に招き入れたテジン。
すまなかったと謝るドギョンを殴り、蹴り、その怒りは収まらない。

ヘヨンから会いに来てと電話がきたが、ドギョンは行けないと断る。

愛せなかったことを後悔しないように心が望むままに身を委ねたが、素直になれず、誤解をさせて傷つけたことをこのままではまた後悔するだろう。

死ぬかもしれないということを告げるべきが悩むドキョンは1人夜の街を歩き、ヘヨンの家まで行く。

傷だらけで現れたドギョンに涙が止まらないヘヨン。

今よりもっと幸せになって欲しい。
彼女の笑顔をみたい。
ドギョンは強くそう願った。

「彼女には正直に話すべきだ。」

想いが強すぎて出会う前から彼女の姿が見えていたことも伝えて、ハン・テジンに殺されてしまうかもしれないから、彼女に別れたふりをしてもらおうと言う主治医。

そんなの意味がない、今見えている事故に遭った映像も別れたあとのものだろ。

そう言うのは主治医の紹介で新しくカウンセリングを担当している医師。

恐怖心と緊張が呼び寄せた結果だ。
君が本当の愛を知って変わった今、未来のシナリオに不要な物が削除され、君の行動によって未来が変わった。

「怖がってたら何も変わらない、最後までいくんだ」

そうアドバイスを受ける。

花束を持って会社に来たドギョンはそっとヘヨンのデスクに花束を置き、笑顔で会社をあとにした。
このドラマを見るにはこちらから

《 最後に 》

今回はフンと、ドギョンの部下として登場する3人をピックアップしてお届けしたいと思います。

フン役:ホ・ジョンミ
本作のPD、ソン・ヒョヌクさんが手掛けた「恋愛じゃなく結婚」「内省的なボス」にも出演しており、コミカルな演技が印象に残る俳優さんです。

ギテ役(丸顔の部下):キム・ギド

サンソク役(がっちり体型の部下):チョ・ヒョンシク
「内省的なボス」「トッケビ」「最強配達人」にも一緒に出演しています。
「ゴー・バック夫婦」というドラマにも出演しており、このドラマにはホ・ジョンミさんも出ています。

イ・ジュン役(3人の中では控え目な印象の部下):チェ・ジュノ
「内省的なボス」に出演されています。
しっかり見てないと見逃してしまいそうなところでしだが、ぜひチェックしてみて下さい。

韓国ドラマを数多く見ていると
“あ、この名前あの時のドラマの役だ!”
“この人たちまた同じドラマに出てる!”
“えー、この人カメオで出てたのかー”

このドラマを見るにはこちらから

ドラマの内容はもちろんですが、ドラマの枠を超えた共演が見ることが出来ます。また、それを発見するのも面白さの1つだと思います。
ちなみに、よく同じドラマに出ていることが多いので事務所が同じかと思いきや、みなさんバラバラの事務所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください