韓国ドラマ

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

同じ痛みを持つ2人
互いの傷を癒し1歩を踏み出した

共に歩み始めたその矢先、
全ての真実が明らかになる

今も昔も“オ・ヘヨン”という名前に苦しめられるヘヨンに幸せは訪れるのか‥

このドラマを見るにはこちらから

 

【 第15話あらすじ/全24話 】

海でナンパした女がまさかの“オ・ヘヨン”

とぼとぼ列をなして歩くドギョン一行。

ヘヨンの会社ではヘヨンがかわいいヘヨンに殴りかかった話で持ちきり。

イサドラに呼び出されたかわいいヘヨン。
何か理由があるはずだと聞くイサドラに対して、殴りかかられたのは私の方だ。
ドギョンの元を去った理由を知っているのにいつも私には冷たく、いつもヘヨンの肩を持つと言う(かわいい)ヘヨン。

なぜあんなことをしたのか説明しろとヘヨンにメールをする。

抜け殻の様に眠り、起きたかと思えばインスタントラーメンを煮ずに乾燥したままボリボリ食べるヘヨン。

かわいいヘヨンの話を母親にする。
高校時代、同じ名前のせいで、石を投げつけられた。まるで彼女の厄よけにでもなったようだったと話す。

小川で録音するドギョンは仕事に身が入らない。

真っ赤な口紅。
青いアイシャドウ
ミニスカートに赤い網タイツ
派手な格好をして歩くヘヨン。

“すまない” “ごめん”
としか連絡をよこしてこないドギョンに
メールの続きをずっと待っていたのに、状況がわかっていないのか?と電話をする。

ヘヨンと会ったドギョンの口から出た言葉は

「ごめん、卑怯だった」

また謝るのか、死ぬほど嫌いな台詞だ。
鏡にうつる自分がみすぼらしくて、惨めに思えた。

なぜかわいいヘヨンと間違えたことを言わなかったのか。
彼女のために結婚を邪魔したのが許せない。
好感を持たれてると気づいたときに正直に話して嫌われるべきだったと、ヘヨンはドギョンを責める。

それでもドギョンから出てくる言葉は
“ごめん” “申し訳ない”だけだった。

ひざまずいて許しをこえと言うヘヨンに背を向けて去っていったドギョン。

ヘヨンの元へ戻ろうとするが一歩が踏み出せない。

このドラマを見るにはこちらから


かわいいヘヨンとチャン会長が食事をしているところにテジンがやって来る。

パグ・ドギョンは婚約者を奪うために俺を潰した。公平な判断で投資をするはずの会長が、男女のケンカに首を突っ込み、そんな男に協力するために大金を動かすなんて。と会長に文句を言いに来たのだ。

その話を聞いていた(かわいい)ヘヨンはなぜヘヨンの結婚が破談になったのかわかってしまった。

なぜひざまずけないのかと、ジンサンにお説教されるドギョン。
言うとおりにするのが筋、愛してると言うべきだった。本当に好きなのか?と聞くジンサンに

「知ってるだろ?」

と言うドギョンだか、言わなきゃわからない、もっと素直になれと言われてしまう。

かわいいヘヨンがドギョンを訪ねてくる。
文句でもいいから連絡がこないかとずっと待って苦しんでいた。私がハン・テジンと結婚すると思って彼を妨害したのなら、私を愛していた証拠だから、ありがたい。嬉しい。

「愛してる、今でもとても愛してる」

ドギョンに歩み寄ったヘヨンだが、受け入れてはもらえなかった。

夜の街を歩いているドギョン。
横断歩道で信号待ちをしていると向かい側に自分が見える。
車にひかれてしまう自分の姿を見てしまった。

ダラダラとベッドで横になり、昼から酒を飲んでいたヘヨン。
偶然聞いたラジオに電話をかける。

高校時代に同姓同名の女の子がいた。完璧な彼女と比べられて、ずっと彼女に苦しめられてきた。

好きだった人が彼女の元婚約者で、同姓同名の私の結婚を邪魔してきた。そのことを知らずに好きになってしまった。

「殺したいほど憎いのに‥。」

そう話すヘヨンだったが、初めてこの話を聞いた人には何のことだかさっぱり。

話を整理して、ヘヨンにアドバイスの言葉をかけるコメンテーター。
彼が言った言葉は、寝なさい。腹が減ったらご飯を食べて、また寝なさい。

「過去を捨てて生まれ変われ」

そう言ってきたコメンテーターに対して、そんな簡単に出来ることじゃない。
慰めてもくれないなんて。

「できることなら彼も、オ・ヘヨンも殺してやりたい」

と興奮したヘヨンはうっかり名前を言ってしまった。

ジンサン、ヘヨンの母親、ヒラン、同級生、同僚‥たくさんの人がそのラジオを聞いていた。

「あなたが姿を消したからこうなった」

かわいいヘヨンに反省しなさいと言いにデスクまで来たイサドラ。

会社も家の近所もヘヨンの笑い話で持ちきり。
ヘヨンは熱を出し、塞ぎこむ。
泣かずにはいられない母。

ヘヨンという名前をつけてしまったことを後悔し、自分をせめる両親。

ドギョンのことを忘れろと言うが、ヘヨンは頷きさえしない。

嫌いになれないと言うヘヨンに言葉も出てこない両親。

ラジオの一件が騒ぎになり、彼女に電話したのか?電話ぐらいしろとジンサンに言われるドギョン。
しかし、彼にはどんな言葉も軽々しく思えて何も言うことが出来なかったのかだ。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

このドラマを見るにはこちらから

《 最後に 》

物語も最大の山場を迎えています。
ヘヨンとドギョンのストーリーを見ていると胸が苦しくなる部分が多いです。
少し重い物語の設定でありながら、その中でも“クスッ”と笑えるような場面があったりするのがこのドラマのいいところだと思います。
冒頭の、海でナンパした女性が“オ・ヘヨン”という名前だったという場面では、思わず笑ってしまいました。

物語も折り返しを過ぎました。
どんな結末を迎えるのか楽しみにして見続けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください