韓国ドラマ

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

【 第13話あらずじ/全24話 】

strong>このドラマを見るにはこちらから

ドギョンからの電話かと喜んだヘヨンだが、その電話はテジンからだった。
1度は食事の誘いを断るが、テジンと食事することにしたヘヨン。

連絡が取れないドギョンを心配した主治医はドギョンの元へ足を運ぶ。

「心は時間に束縛されないから、人生の物語を全て知っている」

つまり、体は時間に左右され、過去から現在へと流れているが、心はそうではない。
1人の女性に関わる特定の未来が見えるのは、彼女を思う気持ちが強いからであり、それは心が覚えている記憶だ。
心は最期を知っているから、死ぬ間際に思い出す光景が見えるようになったのだと力説する。

テジンに会おうと向かったヘヨンだが、思いとどまり、ヒランと会う。
キスしておいて、なぜ連絡もくれないのか、私は1日でも我慢することは出来ないとヘヨンの頭はドギョンのことでいっぱいだ。

フンは内緒で書いていた台本をヒランに見せる。
その台本をあきれながら読んでいるヒランを偶然見つけたドギョン。

フンの台本を読んで深いため息をつく。もう諦めろ、恥をかくだけだ、目を覚ませとフンをしかりつけるが、恥をかいてでもフンには諦められない夢があるのだ。

婚約者のチャン会長の古希お祝いにドギョンを誘った母親だったが、再婚はやめろと言われる。
じゃああなたが面倒見てくれるの?いくらくれるの?と母親は金が全てなのだ。

「消えるとわかっていたら、気を張らなくていい」

父が残した言葉を思い出すドギョン。
父親と録音をしに出掛けたときのこと。
気がつくと父の姿が見えず、崖の下に横たわっている父が見えた。
何とか父を助けようとしたドギョンだが、子供の彼にはどうすることも出来なかった。

「来てくれ、会いたい」

とついにヘヨンに電話をかけたドギョン。
ハニカミながら再会した2人は肩を並べて歩く。

「少しだけ抱き締めてくれ」

そっと腕を回したヘヨン。

パク・ドギョンを落とした!と大喜びするヘヨン。
やっと気持ちが通じあった2人には笑顔が溢れていた。
strong>このドラマを見るにはこちらから

【 第14話あらすじ/全24話 】

2人で食事をしているドギョンとヘヨン。
ヘヨンの両親と一緒に食事をしたとき、ヘヨンの母がおかずを取り分けてくれたことが嬉しかったドギョン。

貝を焼くヘヨンを笑顔で見つめ、突然イスを引き寄せ。。。

夜間パトロールをしているおばちゃんを家に無理やり招き入れ、恋の相談をするイサドラ。
寝たら好きになってしまう。好きだから寝るのではなく、寝たら好きになってしまうのに何であんな男と。と一方的に話をし、おばちゃんたちを追い出す。

酔ってしまったドギョン。
運転代行を呼んだと言うドギョンにヘヨンは家に帰る雰囲気か?と言ってすねる。
そんな様子を楽しそうに見ているドギョンは、もっといいところで過ごそうと。

眠るヘヨンに手で日陰をつくり

“俺たち最後までいってみよう”

ドギョンは心でそうささやいた。

ヘヨンがいない間に実家を訪ねてきたテジン。
申し訳なかったと両親に頭を下げるが、母親に突き返されてしまう。

ドギョンとアパートに帰り階段をかけ上がるヘヨン。
振り返ってドギョンに駆け寄ると抱き合った2人。

何度でも謝る。
君の気が済むまで何度も謝るとテジンから連絡がきたヘヨンはテジンと会うことを決める。

あとで会おうとドギョンから連絡がきたヘヨンは、元婚約者と会うと伝える。話があるから、彼と会うのは俺の後にしろとヘヨンに言うドギョン。

横断歩道を隔てて見つめあうヘヨンとドギョン。
その姿をテジンが見てしまった。
ドギョンに殴りかかるテジン。

「まだ自分の女だと思ってるのか?」と言うヘヨンに、ドギョンが俺を陥れたやつだと、何があったのか一からヘヨンに説明をしたテジン。

どうしてドギョンがテジンを陥れたのか。結局は全てかわいいオ・ヘヨンのせいだったと気がつく。

1人泣きながら歩くヘヨン。
自分が辛い思いをしてきたのはかわいいヘヨンのせいだった。
ヘヨンの顔が浮かび、かわいいヘヨンの元へ行く。

「あんた…。よくも…。許さない」

と殴りかかるヘヨン。

全てのことがヘヨンに知られ、どうすることも出来ないドギョンは夜の街を歩き続ける。

そんな彼を心配したジンサンとフンたちはドギョンを連れ出し、海へやってきた。
海でナンパした女の中に“オ・ヘヨン”がいた。
彼らは苦笑するしかなかった。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

《 最後に 》

OST情報を少しお届けします。

・君だったら [チョン・スンファン]

2015年のK-POPスターシーズン4がきっかけでデビューした若手のソロシンガー。
勉強不足で名前を見てもわからなかったのですが、私のお気に入りのドラマのOSTにも参加していました。
「君を愛した時間」「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」など。どれもジーンとくるバラードです。
strong>このドラマを見るにはこちらから

・I’ll Be There [イ・ソクフン(SG Wannabe)]

3人組グループSG Wannabeのメンバーの方です。ワナビーとして数々の人気ドラマのOSTに参加している方々で、絶対に聞いたことがある曲があるはずです!
「会いたい」「太陽の末裔」「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」などなど。

・待つほど、もっと [黒スカート]

“ミュージシャンが愛したミュージシャン”と呼ばれているアーティストから高い評価を得ている方みたいです。
まだまだ情報が少ないですが、これから耳にすることが多くなるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください