韓国ドラマ

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

【 第23話あらすじ/全24話 】

「その前から知っていた」

会ったこともないのに、なぜ知っていたのか。

未来が見える超能力かと思ったが、今はなぜ君が見えるのかわかった。

未来に俺が死ぬとき、思い返している。
走馬灯のように、死に際に君を想っている。
それが見えていた。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

このドラマを見るにはこちらから

君に対する後悔の念で時空を超えて未来が見えた。

なぜ素直になれなかったのか。
君に心にもないことを言ってしまったのか。
心が望む物はなにか、心が言いたいことはどんな言葉なのか。
心に従ったおかげで君と寄りを戻せた。

心に飛び込んでくる君に動揺したが、嬉しくて感動した。

もう死ぬときに後悔はしない、ありがとう。

事実なら素敵な話ね。結婚はしないの?とその話を信じていいのか迷うヘヨン。

私は毎日が夢のようで忘れないように全て書き留めてある。
毎日思う

“今日死んでもかまわない”

それくらい幸せだという気持ちを伝えたヘヨン。

朝こそっそり家に帰ったヘヨンに、彼にも朝ごはんをと言う母親。

「これも縁ね」

おかずをドギョンに取り分けてあげるヘヨンの母親。

中国出張へ行くチャンスを車で送るテジン。チャン会長の家で見た靴をチャンスが履いていた。
このドラマを見るにはこちらから

会社に戻ると大勢の人が会社の書類をを次々に箱に詰めている。

テジンが海外出張で会社を空けているとき、チャンスが莫大な借金をしていたこと。
チャン会長に資金を回収され、バレることを恐れて自分を刑務所に送ったことを知る。

チャンスを追いかけ、船着き場で見つけたテジン。

結婚するやつが仕事に夢中になって、代表から退かないからだ。
あんな物が売れるわけがない。

「お前もパクも会長の囲碁の上で踊らされているだけだ」

テジンは謝りもせず逃げようとするチャンスをボコボコに殴った。

これまでのドギョンの言葉を思い出し、胸騒ぎがしたヘヨンはドギョンの元へ足を走らせていた。

車に乗り、ドギョンを待ち構えていたテジン。
ヘヨンの言葉、チャンスの言葉、かわいいヘヨンの言葉を思い出す。

ドギョンは携帯を取り出す。

歌を録っておいた。
愛してる。
一緒に写真を撮りたかった。と話すと車に背を向けて走り出す。

テジンはアクセルを踏み、ドギョンに向かってくる。

車を停め、降りてきたテジンは、ドギョンの靴を見て自分を助けてくれたのがドギョンだったと気がつくと何も言わずその場から去っていった。

「生きるんだ」

“イ・ビョンジュン公演を中止に”

ドギョンが死ぬ間際に見たイビョンジュン死亡というニュースが変わっていた。

ドギョンのカウンセリングを担当している医師が命を救っていたのだ。

死ぬはずの2人の未来が変わった。

手を握りあって眠る2人は6月が過ぎるまで家から1歩も出なかった。

目に見えるものが全てではなく、彼に起きたことを信じたら不思議と気持ちが楽になった。

初めてドギョンの医師たちと会ったヘヨン。
生きている限り終わりはない。
もう死を恐れて生活しなくていいかと聞くヘヨンだったが、人はいつか死ぬと言われ気持ちは晴れない。

新しい事務所へと重い機材を運ぶ部下たち。
そこに、ドギョンから電話がくる。
差し押さえが解除されて元の会社に戻れることになったのだ。

お前は悪くない、元気でな。
会長には気をつけろ。

ドギョンにテジンからのメールが届く。

テジンに復讐をさせようとした会長は失敗に終わり、そこにドギョンの母親がすごい剣幕で家に押し掛けてきた。

ドギョンをはめたとは何事だ!とチャン会長の髪を引っ張り怒鳴りつけ、そんな母親に怯える会長であった。

このドラマを見るにはこちらから

「私結婚する」
「一緒に暮らしたい」

泣きながら母親にお願いをするヘヨン。

行きなさいとヘヨンを追い出そうとする母親。

一緒に行って結婚を認めたと話して。
彼をほっておけない。

泣きながらせがむ娘にヘヨンと共にドギョンの家へ向かった両親。

ジンサンの愚痴を聞きながら考え込むドギョン。

まだ素直になれないのか。
一緒に暮らしたいと言う女に正式にプロポーズしてからだと。
まだ後悔したいのか。

と自分に怒って部屋を飛び出すと、ヘヨンたちを乗せたタクシーと鉢合わせる。

ヘヨンの両親に

「ヘヨンと結婚させてください」

と膝をついて頭を下げたドギョン。

今日から一緒に暮らしなさい、本心よとドギョンを抱き締めて母親は車に乗り込んだ。

向かい合う車。
最後の最後、目を合わせたヘヨンと母親。

ドギョンの部屋で愛を確かめ会う2人。
毎晩襲ってこないあなたに腹を立てていた。
いつ結婚する?
早くしようと完全に2人の世界に入っている。

が、すぐそばにはジンサンがいた。

ドギョンの部屋にいたジンサンは抱き締めながら入ってきた2人を見て、とっさに隠れて抜け出せなくなってしまったのだった。

このドラマを見るにはこちらから

《 最後に 》

最後のOST情報をお届けします。

散って【キム・イジ】

OST中心に活躍されている若手の女性シンガーです。
優しく暖かさを感じる中に、どこか個性を感じるような歌声です。
本作のOSTにも参加しているロイキムさんと歌ったトッケビの「HEAVEN」もとても素晴らしいのでぜひ聞いてみて下さい。個人的にロイキムさんの歌声が大好きなので、この歌イチオシです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください