韓国ドラマ

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど

Pocket
LINEで送る

また!?オ・ヘヨン
~僕が愛した未来(じかん)~

【 第11話あらすじ/全24話】

ヘヨンの母の元にハン・テジンの母が現れる。
テジンの母は子供たちのヨリを戻したいと相談を持ち掛けてきたのだが、そんなことは出来ないだろうとヘヨンの両親は悩む。

このドラマを見るにはこちらから

家にヘヨンを呼び出した両親は、テジンの母親に頼まれたから1度会ってみなさいと伝える。

「実は私、振られたの」

と泣きながら真実を両親に打ち明けたヘヨン。

その事実を知った両親はヘヨンを叱りつけたことを後悔し、涙を流した。

ドギョンはヘヨンの実家の前で電話をかけるかどうか悩んでいると、そこにテジンがやって来る。

テジンの車の後をつけるドギョン。
涙を流しながらテジンとのことを話していたヘヨンを思い出し、ドギョンは車をぶつける。

ドギョンの顔を覚えていたテジンはなぜ関係のない俺を潰したのか調べても何も出てこない、なぜだと詰め寄る。

「あれは間違いだったが、今のは故意だ」

と言うドギョンを殴る。

ヘヨン家族は3人でカラオケに行き、1人で耐えてきたヘヨンを想い泣く母。
泣いては歌い、歌いは泣き。家族3人でそんな時間を過ごした。

またオ・ヘヨン第一話ネタバレやあらすじ見どころを紹介はこちら!

オ・ヘヨン第二話のあらすじやネタバレ見どころは韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨン第三話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン4話5話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら

またオ・ヘヨンあらすじ第6話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオ・ヘヨンあらすじ第7話ネタバレ見どころ紹介韓国ドラマはこちら!

またオヘヨン8話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオ・ヘヨン第9話10話のあらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオ・ヘヨン11話12話ネタバレ見どころ紹介あらすじなどはこちら!

またオ・ヘヨン13話14話あらすじネタバレOST紹介はこちら!

またオヘヨン15話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第16話、第17話ネタバレやあらすじなど見どころを紹介はこちら!

オヘヨン第18話、第19話あらすじやネタバレ見どころを紹介はこちら!

またオヘヨン20話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン21話ネタバレ見どころ紹介あらすじなど!?はこちら!

またオヘヨン22話あらすじネタバレ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン23話ネタバレあらすじ見どころ紹介はこちら!

またオヘヨン24話ネタバレやあらすじ見どころなどを紹介はこちら!

 

このドラマを見るにはこちらから

「いつか必ず彼女の言うとおりになる」

カウンセリングでそう話したドギョンはヘヨンに帰ってこいと電話をするが会いたいって言わないと帰らないと電話を切られる。

突然車がぶつかる音と強い衝撃を感じたドギョン。
もう1度ヘヨンにかけた電話に耳を済ませる。

“そこで待ってろ”ときたメールを見て、会うこと決めたヘヨン。

これ以上深入りはしたくないから、諦めると言うヘヨンにドギョンは車に気をつけろとだけ言って去っていった。

寝ていたドギョンは衝突音と共に、体に走った痛みで目が覚める。
この痛みは自分に起こることのようだと医者に話したドギョン。

ヘヨンとキスをする未来が見える。

ヘヨンが振ったのではなくテジンが婚約破棄したと知った両親は絶対に結婚させない、どんな教育をしたんだとテジンの母に怒りを露にした。

健康診断の身体年齢で会食の上下関係を決める社員たち。
かわいいオ・ヘヨンは21歳。
ヘヨンは41歳。
また比較されてからからかわれるヘヨン。

酔った勢いで、かわいいヘヨンに改名を迫り、同じ名前なんてもううんざりだ。結婚当日に姿を消しんだから、息を殺して生きるべきだとヘヨンが絡む。

かわいいヘヨンがドギョンに電話をし、私が1番若かったのよ、ヘヨンは41歳だったの。と電話をする。

その時トイレにはヘヨンがいたのだ。

高校時代からオ・ヘヨンという名前だけで、勘違いした女たちから殴られてきたヘヨン。

私はあんたのせいで辛い思いをしてきたから1発殴らせなさいとかわいいヘヨンに向かっていく。

イサドラの頭突きをくらい気絶したヘヨン。家を知っているだろうとドギョンのところに連れてきたイサドラとかわいいヘヨン。

かわいいヘヨンの車から抵抗するヘヨンを抱き抱えて自分の車に移すドキョン。かわいいヘヨンは一緒に行くと言うがそれを断るドギョン。

このドラマを見るにはこちらから

【 第12話あらすじ/全24話 】

家の前でイサドラと話すかわいいヘヨンを見たジンサンとフンは殴りかかる勢いでヘヨンに会いに行くが、そのかわいさに文句の1つも言うことが出来ない。

酔ったヘヨンを車に乗せたが、イサドラもフンも、もちろんかわいいヘヨンもヘヨンがドギョンの部屋の隣に住んでることは知らない。家の前にみんながいてなかなか部屋に戻ることが出来ないドギョン。

ヘヨンはホテルのベッドで目を覚ます。
どうしてここにいるのか混乱するヘヨンは現れたドギョンに驚きつつも、知らない男と寝てないとわかり安堵する。

ヘヨンはもう引っ越す、ドギョンのおかげで耐えることが出来たと伝える。

テジンの母親はヘヨンの母にひどい言われ方をしたとテジンに愚痴をこぼすが、もう余計なことはするなと怒られる。

1年前を悔いるテジンはヘヨンに会う。
拘置所にいたこと。何年も出られないと思ったからヘヨンを振ったのだと真実を話す。

その話を聞いたヘヨンは大泣きして実家へ帰る。

アパートに帰ってこないヘヨンを1人待つドギョン。
連絡したくても勇気が出ない。
ただ待つことしか出来ず、今まで録音されていたヘヨンの声を聞く。

ドギョンはかわいいヘヨンのいる卓球場へ足を運ぶ。

「今日で最後だ」

「君とすれ違っても笑えるようになった」

ヘヨンにはっきりと終わりを告げた。

このドラマを見るにはこちらから

やっとヘヨンに電話することが出来たドギョンだったが、テジンがヘヨンの家から出てくるところを見てしまう。

テジンを追ったドギョンは突然大きな衝撃と、全身に走る痛みを感じて車を停める。しかし、そこには誰もおらず、車も無傷だった。

その話を聞いた主治医はなぜヘヨンとの未来が見えるのかわかったと言う。

ヘヨンと出くわしたドギョン。
捨てられた男とヨリを戻すのか、愛してたなら逃げ出さない。と言うドギョンに対してあなたに付きまとわないためなら捨てられた男でも誰でもいいとヘヨンが言った。

ヘヨンは抑えられない気持ちをぶつける。
そんなヘヨンを押さえつけ、見つめ合う2人。

ふと我にかえるドギョン。
熱くキスを交わした2人だったが、何も言わずその場を去る。

父親との出来事を思い出すドギョン。

ヘヨンはぶつくさと愚痴をこぼしながら
ドギョンからの電話を待つが、ヘヨンの元にかかってきた電話はテジンからだった。

《 最後に 》

ジンサンとイサドラに事件が起きてしまいました!
詳しく書きたい気持ちをグッとこらえます。ぜひ見てください。

このドラマを見るにはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください