韓国ドラマ

彼女はキレイだった韓流ドラマネタバレや感想は!?

Pocket
LINEで送る

彼女はキレイだった

 

このドラマは2015年に韓国で放送され、MBC演技大賞10冠を獲得したドラマです。

「キルミー・ヒールミー」で共演した パク・ソジュン と ファン・ジョンウム の2人が出演しています(^^)

再び共演ということで「キルミー・ヒールミー」ファンは嬉しいでしょうね♩

他にも、ショートカットがよく似合いとてつもなくかわいく、個人的とても好きな顔立ちの コ・ジュニ や、K-POPアイドルグループ「SUPER JUNIOR」の チェ・シウォン も出ています。

あの有名な誰もが知っているであろう「美男ですね」など、たくさんのヒット作を出してきた「BON FACTORY」制作のドラマです(^O^)

胸キュンラブコメディー。みなさんお好きですよね?

このドラマを見るにはここから↓

あらすじ

子供の頃は太っていていじめられっ子だったパク・ソジュン演じるソンジュンと、反対に子供の頃はかわいく美人で優等生だったファン・ジョンウム演じるヘジン。

昔は親友で初恋の相手同士(*´ω`*)

そんな2人が15年ぶりに会うことになります。

待ち合わせ場所に行くと痩せてイケメンになっていた昔とは全くの別人のソンジュン。

ヘジンは逆に、残念な姿に変わってしまった自分の子供の頃とは違う姿を見せることができなく、親友である美人のコ・ジュニ演じるハリに代役を頼み代わりにソンジュンの前に現れます。

ソンジュンはハリを初恋の相手であったヘジンだと信じ込み、ハリも代役で会う内にソンジュンを気にし始めヘジンに内緒でデートをしていきます、、、。

 

就職活動に失敗続けていたヘジンはファション誌で働くことになりますが、そこに現れたのは副編集長としてやってきたソンジュン( ºΔº )

ここで偶然にも出会ってしまいます。

ヘジンのことは初恋の相手と同姓同名の他人だと思っています(笑)

 

この3人の関係はどうなって行くのか?!

ヘジンに優しくしてくれる先輩記者のチェ・シウォン演じるシニョクにも注目です。

 

登場人物

  • チ・ソンジュン(パク・ソジュン)

ヘジンが働き始めたザ・モストの頑固副編集長。

スラリとした体型にかっこいいソンジュンですが、子供の頃は小心者のぽっちゃりボーイ。笑

お母さんを亡くしてからヘジンが特別な存在になって親友の仲になっていたところでソンジュンのアメリカ行き。

ヘジンとは離れ離れになります。

  • キム・ヘジン(ファン・ジョンウム)

学生時代はとんでもなく美人で家もお金持ち、そして成績優秀の女の子だったヘジン。

お父さんの会社が潰れてバイト生活をしているうちに成績も落ちていってしまいます。

そして容姿も成長とともにだんだんと残念になっていき学園一の美女だったヘジンはいなくなりました。笑

  • ミン・ハリ(コ・ジュニ)

ヘジンの親友で超絶美人。

顔はもちろんのこと、スタイルも抜群。

ズバッと言いたいことは言っちゃうタイプの人ですね。

15年ぶりにソンジュンに会うことになったヘジンの代わりにヘジンのフリをして会いに行き、ソンジュンに気持ちを持ってかれてしまいます。

ただ相手が親友ヘジンの初恋の相手。

どうするハリ?!

  • キム・シニョク(チェ・シウォン)

このドラマを見るにはここから↓

こっちも言いたいことは言っちゃうタイプ。

みんなが顔色を伺いながら仕事をしているソンジュンに対してもおかまいなし。

マイペースというのでしょうか?自由人です。笑

ヘジンを想って話しを聞いてあげたりと優しい一面もあったり(^_^)

ドラマ内ではヘジンとの関係も気になるところです。


 

みどころ

ヘジンが代役でハリをソンジュンに会わせてしまったことによってソンジュンはハリのことをヘジンだと思い込み、ハリもソンジュンが気になってしまい、勘違いされたうえでの恋愛感情。ハリも複雑かつ辛いところですね。

しかも親友の初恋相手ですからね。

2人の友情にも注目です。

ソンジュンは同じ職場で働く初恋の相手、同姓同名のヘジンのことをいつ昔の初恋の相手だった本物のヘジンだと気付くのか、、、。

ソワソワするというかなんというか見ている側はおーいヽ( ̄д ̄;)ノって感じでした。笑

シニョクのヘジンへの想いはどういったものなのか?!

こういう気にかけてくれる男の人もなかなかいいですよね〜( ´ ▽ ` )

この三角関係、いや、4角関係?の結末もみどころですが、

笑いもたくさん取り込まれてるので、そこにも注目してもらいながらも爆笑して見てみてください♩笑

 

まとめ

シニョクがとにかく笑わせてくれること。

変顔もしちゃうんですよ、この人「SUPER JUNIOR」、アイドルですよ。

本当に面白すぎます。

もちろんソンジュンは当たり前にかっこいいです。

鬼副編集長みたいな感じですけどふとした時の表情とかたまらないですね。笑

はやくヘジンに気付いてってモヤモヤしますがドキドキもします。

そしてキュンキュンもします。

忙しいです。笑
このドラマを見るにはここから↓

あともう一つ注目して見てみて欲しいのが、「ザ・モスト」ファッション雑誌のドラマですからやっぱりファッションですよ。

日本のファッションももちろん好きですが、韓国は韓国のかわいさとかがあってオシャレで服などが好きな方だったら絶対見ていて楽しいですよ♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください