30代~40代のお花見デートプランは野川がお勧め!

デート
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

資格や仕事ばっかりじゃ人生つまらない。人生は愛だろ!

 

初デートで失敗したくない!忙しいから仕事の帰り道でお花見したい 

気になる異性とロマンチックな夜を作りたい!という方は必見です! 

 

調布市佐須町の野川沿いで毎年行われる桜のライトアップをデートコースに 

すれば失敗はないと断言できます。 

 

ぜひ年に一度の大チャンスをお見逃し無いようにしてほしいです。 

 

開催場所 はこちらをクリック

 

 

アクセス方法 

 

京王線調布駅からバス15分 

調布駅北口より(吉14) 

中央口か広場口を出ればパルコが見えます。 

パルコの目の前にバス停があります。 

バス停地図 

 

JR中央線吉祥寺駅からバス30分 

調布駅北口行き(吉14) 

南口から出るとわかりやすいです。 

 

バス停地図

 

 

JR中央線三鷹駅からバス 

調布駅北口行き(鷹66) 

南口から出てすぐ右手の階段を下りればわかります。 

バス停地図

本数が少ないので吉祥寺からをお勧めいます。 

  

開催日時 

 

まだ今年は決まっていませんが例年4月の上旬~中旬です 。

過去6年間の開催日時です参考にとうぞ^^

2017年 4月12日 (水) 

2016年 4月5日   (火) 

2015年 4月2日   (木) 

2014年 4月4日   (金) 

2013年 3月29日 (金) 

2012年 4月10日 (火) 

 

開催時間 

18:00~21:00 

 

開催決定日 

例年のことですが結構急に決まりますので、 

3月下旬からしばらくはアンテナを張っています。 

こちらのブログでも情報が入ったらお知らせします。 

 

あなたのポイントが上がる必携アイテム 

 

・ストール (ブランケット)

・カイロ 

・ハンカチ、ティッシュ 

 

温かくなったと言っても夜はまだまだ寒いですので 

防寒グッズは持っておいた方がいいです。 

気の利くマメな男はモテますよ。 

人が結構多いいので立ってみるスタイルです。 

仕事帰りでサクッとムードを高めて次に行きましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

手をつなごう「幸せムード大作戦」 

 

この時期のお花見は寒いですね、 

そこで、彼女にさわやかにこういいましょう。 

「オレ手寒くて冷え冷えだよ、さわってみて」 

すると結構な確率で触ってくれますよ。 

会社帰りにわざわざ夜桜付き合ってくれるくらいの 

人ですから、手を握るは簡単なミッションですよ。 

お手てつないで幸せムード大作戦は成功ですね。 

 

いいムードで食事に誘おう 

 

手をつないでもすぐに離しちゃダメですヨ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく彼女のぬくもり感じながら笑顔で 

「何食べよっか?」 

一回聞いてから 

「おすすめのお店があるんだ、一緒にどう?」 

 

調布でデートに使える居酒屋 

せっかくお花見をだしに使って意中の彼女を呼び出したのですから

食事くらいは一緒に行きましょうね。

もしかしたらその晩( ̄ー ̄)ニヤリなこともあるかもしれませんよ。

 

きちんと調布店 

 https://www.hotpepper.jp/strJ000161186/お店の紹介ページ

駅から3分でおしゃれな居酒屋、メニューもおしゃれで

失敗しませんよ

ワインバルビバー 

https://r.gnavi.co.jp/rcxbx8y60000/ お店の紹介ページ

 ワイン好きならここです。

女子会にもよく使われているようです。

もちろん女子が好きだから。

基本女子会に使われているところはデートに使ってもはずれませんよ。

三鷹でデートに使える居酒屋 

 

土間土間三鷹店 

個室ありです。

彼女とまったりしたいならここです。

https://www.hotpepper.jp/strJ000979732/?vos=afhpppvczzzzx00000003 お店の紹介ページ

 

個室ダイニング鈴の音 三鷹 

店名にもあるように「個室」で売っているお店です

和の空間が素敵でお花見帰りには最高なお店です。

大人の女性にピッタリでお料理もおしゃれです。

https://www.hotpepper.jp/strJ000804708/?vos=afhpppvczzzzx00000003 お店の紹介ページ

 

以上女子に人気がある居酒屋4選です。 

みなさん高級なお店に連れていきたがるのはわかりますが 

意外と女性のハートを掴むにはもっと手軽に攻める方が 

予算もかからずいいですよ。 

女性の心を掴むには継続が大事ですからね。 

 

まとめ

30代~40代の大人デートコースはいかかでしたか。

野川の夜桜ライトアップは1日限定です

ずっと思いをよせていた異性をデートに誘う絶好のチャンスです

お花見は呼び出す口実に過ぎません。

それに仕事帰りのついでという手軽さも呼び出す

ポイント、人は理由があると行動しやすいです。

年に1度のライトアップと仕事帰りで手軽を組み合わせて

成功率をあげましょうね。でわでわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました