韓国ドラマ

恋は七転び八起き第6話ネタバレあらすじ見どころ紹介韓国ドラマ

Pocket
LINEで送る

恋は七転び八起き

 

【第6話あらすじ/全12話】

 

警察署から出てくるセジョン。

 このドラマを見るにはこちらから

~1ヶ月前~

 

テレビになかなか出演出来ない七転び八起きは動画をネット公開した。

話題入りしたことに喜ぶのもつかの間、すぐに圏外になってしまい一喜一憂するメンバーたち。

 

活躍の場を広げるインパクトのニュースを見て羨ましがっていると、ヘラが通りかかったバイクにひかれそうになり、ヘラを引き寄せたレイ。

近づいた2人の顔。

 

新しい携帯を買った帰り道、ヘラのネックレスを直すレイ。

その姿がセチャンと重なるヘラ。

 

皇帝エンターからの圧力で七転び八起きのスポンサーが見つからず、奔走するテプン。

 

ふとした瞬間にレイとセチャンの姿が重なるヘラはそのことに戸惑いつつも、セジョンとスカーレットのデート記事を見て酒を飲む。

 

酔ったヘラは1人夜道をさ迷う。

ヘラの脱いだ靴を拾い、財布を忘れたヘラの会計を済まし、後ろからヘラを見守るレイ。

 
このドラマを見るにはこちらから

「君に出会ったあの日」

母親の店に来た2人はセチャンとよく歌ったこの歌を2人で歌った。

 

やっとの思いで見つけたスポンサーのおかげでプロのカメラマンによる撮影に臨む七転び八起き。

 

ギターを買いに行く約束をしたヘラとレイ。

突然、乗ったエレベーターが止まり、身動きが取れなくなってしまったレイ。

 

ヘラに連絡が出来ず、約束の時間がどんどん過ぎていく。

 

久しぶりに家に戻ったセジョンはヘラが夜にも関わらず、寒い中商店街で1人でいると知る。

 

エレベーターからやっと出ることが出来たレイもまだヘラが待っていることを知り駆け出す。

 

2人がヘラの元へと急ぐ。

 

約束の楽器店でヘラを見つけたレイ。

鼻を真っ赤にして泣き出すヘラを抱き寄せ、抱き締めたレイ。

その姿を見てしまったセジョンは黙ってその場を立ち去る。

 

ギジュンとユニット活動を始めたセジョンだったが、相変わらず敵対する2人。

 

セジョンが携帯の待ち受けをヘラの写真にしていることを記者にバラすと携帯を持ち去ったギジュン。

 

車で追いかけ合っていたその時。

ギジュンが車で女性を引いてしまった。

 
このドラマを見るにはこちらから

翌日

 

事故を起こし、逮捕されるセジョンのニュースが流れる。

 

インパクトを脱退し、1人息を潜めていたセジョンはテプンと会い、実家へ帰ることを決める。

 

実家への帰り道セジョンはヘラとレイと出くわす。

 

「悪いか?」

 

ヘラが脱ぎ忘れた靴を履かせようとするレイを制して、セジョンはヘラを抱き上げた。

 

【第7話あらすじ/全12話】

 

セジョンを七転び八起きに加入させると話すテプン。

それぞれに色々な想いがあり悩むメンバーたち。

 

部屋で2人きりになったセジョンとレイ。

 

「この部屋にいること」

「弟と同じ顔をして僕の前に立っていること」

 

セチャンの実の兄だとは認めていないと話すセジョンに、レイはヘラが好きだと自分の思いを告げた。

 

ベランダで話すヘラとセジョン。

セジョンのために歌うヘラをセジョンはじっと見つめていた。

レイはヘラを呼び出し、ヘラのために歌うと街を歩く2人。

 

「好きだ」

 

最初はただの好奇心だった。

弟が好きだった人を好きになってもいいのか悩んだ。

それでも君の笑顔を守りたい。

 

ヘラに自分の気持ちを伝えたレイはそのことをセジョンにも話した。

 

デビュー曲発売の前日、信じられないことが起きる。

 

デビュー曲として準備していた歌をなんとインパクトが歌っているのだ。

 

スポンサーからは盗作だと支援を打ち切られ、テレビ局からは出演禁止を言い渡される。

デビュー曲をインパクトに奪われてしまった七転び八起きはショックを隠せない。

 

テプンのおかげで、チョ・ソンモのライブに出られることになった七転び八起き。しかし、出られるのはヘラかウリのどちらか1人だけだという。

 

結局、チョ・ソンモの提案で七転び八起きのメンバーでデュエットを組んで出演することが決まる。

 

ヘラはセジョンとレイ。

ウリはヘンリーとチャン・グンとそれぞれ練習をすることになる。

 

そんな中、インパクトに曲を流したのは誰なのかとメンバー内に亀裂が走る。

全員がセジョンを疑い、出ていってしまうセジョン。

 

インパクトに曲を流したのがスポンサーだと気がついたレイ。

テプンがその真相を突き止め、セジョンの疑いを晴らす。

 

少しずつではあるがわだかまりが溶けていくセジョンとレイ。

 

セジョンに会うため家までやってきたスカーレットはへらと出くわす。

 

セジョンとはまだ別れていない。

弟に手を出しておいて、セジョンにまで手を出すな。全てセジョンから聞いた話だ、とスカーレットはヘラに喧嘩を売った。

 
このドラマを見るにはこちらから

【最後に】

 

皇帝エンターの会長にイライラが止まりません!!!

とは言っても悪者がいなければ話は盛り上がらないわけで…。

これからどんな手を使って七転び八起きを妨害してくるのかお手並み拝見です。

 

チャン・グンに自分の気持ちを伝えたウリでしたが、チャン・グンの気持ちは違うようですね。

 

ヘラ、セジョン、レイ

セジョン、ヘラ、スカーレット

スカーレット、セジョン、ギジュン

 

三角関係が複雑に絡み合うなか、恋の行方もどう進んでいくのか楽しみに見ていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください