調布市お花見デードプラン、調布駅からバスで15分でお花見デート 

デートプラン
Pocket
LINEで送る

 

デートプランでお悩みの方必見!京王線調布駅からバスで00分で手軽なデート 

お花見デートで絶対に失敗したくないなら穴場を狙いましょう。 

 

もし、あなたがデートコースに悩んでいたら 

調布市下布田にある五本松公園でお花見デートはおすすめですよ。 

 

 

 

スポンサーリンク

五本松公園  

五本松公園の周辺地図はこちら→地図 

 

アクセス方法 

 

京王線で行く方法 

京王線調布駅南口よりバスで15分 

多摩川住宅西行き (調45、調46) 

染地通り下車徒歩5分  時刻表 

  

小田急線で行く方法 

狛江駅北口よりバス4分 

多摩川住宅行き (狛01) 

染地通り下車徒歩5分 時刻表 

 

駐車場 

中和泉4丁目東都パーク 

https://www.navitime.co.jp/poi?spt=60004.THT0000406  

J・PARK染地  

https://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-13/city-690/parking-2492/   

リパーク調布染地2丁目 

https://www.repark.jp/parking_user/time/result/detail/ 

まだまだ周辺に駐車スペースはありますのでご安心ください

また五本松公園以外にも周辺のお花見スポットがたくさんありますよ。

調布市染地近辺は桜並木が多いいのドライブついでにお花見が

楽しめますよ。

 

近くのスーパー  

コープ未来 染地店 

五本松公園から徒歩で10分くらいです。 

何か足りないものがあったらここで補充できます。 

BBQの食材や紙皿、コップなどここで買い物が可能です。 

http://shop-mirai.coopnet.or.jp/shop/tokyo/coop_chofusomechi/ 

 

西友調布店  

調布駅経由でしたら西友でお買い物していきましょう 

調布近辺では一番安いスーパーです。 

https://www.seiyu.co.jp/shop/西友調布店/     

 

お花見デートでポイントが上がる持ち物 

 

ブランケット(ひざ掛け) 

ハンカチ・ティッシュ レジャーシート 

カイロ 割りばし 紙皿 紙コップ  

 

優秀な持ち物でモテモテ 

まだまだ寒い時期なので防寒対策はしっかりしましょう。 

大きめのブランケットで気の利くところをアピールしましょう。 

二人で1枚のブランケットで急接近でいちゃいちゃチャンスもあるかもね~ 

 

彼女がお弁当を作ってくれたら、お皿や割りばし、紙コップなど 

足りないものを買い出しに行きましょう。 

2人で買いものするって共同作業だよね~ 

 

デートプラン 

11:00 調布駅集合 

 

西友で買い出し(すべて持参の場合は省略) 

↓      

11:30 買い出し終了 

 

11:45~12:00 (調45)多摩川住宅西行きバス乗車 

 

12:15 バス(染地通り)下車 大体15分くらいです 

↓徒歩3分 

12:25 目的地到着 

↓場所取りしてレジャーシートセッティング 

12:45 お昼ご飯 

↓  

13:00~15:30 お花見といちゃいちゃまったりモード 

↓  

15:35 お片付け(ゴミは持って帰りましょう) 

 

15:50 帰り 

 

16:00 バス乗車 

 

16:15 調布駅 

↓  

16:20~18:30 ディナーまでいろいろ 

↓     ①カラオケ②映画③ショッピング       

18:45 ディナー おすすめ居酒屋      

 

ディナーまでのつなぎ3選 

 

カラオケ 

コートタジュール調布店 

歌が好きでしたらカラオケがおすすめ。 

割と無難な方法ですね^^

二人の距離も縮まるしね

お酒も飲めるしディナー前に雰囲気を和ませましょう。 

http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10244.html 

 

映画館 

シアタス調布

調布駅にできた最新映画館 

16時ころの映画を見るように段取りすると 

18時30分ころディナーで段取りがいい 

トークネタも尽きてきた頃に映画がおすすめ 。

この後のディナーまでの話題作りにもなりますよ。

http://cinema.aeoncinema.com/wm/chofu/ 

 

ショッピング 

パルコビックカメラでお買い物 

せっかく来てくれた彼女にプレゼント攻撃 

そんなに高いものを送らなくてもOK 

安くても気持ちが伝わるもの送りましょう。 

 

調布駅周辺でディナー女子に人気の居酒屋 3選

 

土間土間 調布店 

https://r.gnavi.co.jp/g897453/ 

きちんと 調布店 

https://www.hotpepper.jp/strJ000161186/ 

へんくつ彦べえ 

https://r.gnavi.co.jp/g521902/ 

 

調布駅周辺の人気の居酒屋です

お花見が終わってもそこで解散ではもったいないですよ。

せっかく来てもらったのだから

彼女を徹底的に喜ばせてあげて下さいね。

 

まとめ

気になる異性がいるならお花見を口実に

デートに引っ張り出しましょう。

 

お花見に出てきてくれたら

気の利くところを見せつけてしっかりアピールしましょうね。

 

①手を握ってドキドキムード作戦

お花見の最中は積極的にアプローチかけましょうね。

「手相見れるからみてあげる」でもいいし

「オレの手、寒くて冷えちゃったよ触ってみてよ」でもいい

「人差し指と薬指どっちが長い?

薬指が長いと数学が得意らしいよ」とか

なんでもOKとにかく最初にミッションは手を握る。

 

②ブランケットでいちゃいちゃ作戦

それから二人きりのブランケットでいちゃいちゃ作戦

あらかじめ用意したブランケットを彼女にそっと掛けてあげましょう。

 

そしてちゃっかりあなたも入ってしまいましょう

ムードもばっちり後はそのままゆっくり過ごしてディナーまで

スムーズに行けますよ~

もしかしたらお泊りもあるかもね^^

 

③ペース配分を考えよう

前半で自分がしゃべり過ぎると会話もちませんよ^^

というより女性にアプローチかけるときは聞き役に回るほうが

確率上がりますね。

あまりしゃべらない相手でしたら会話を引き出してあげることが必要です。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました